今週の土曜日は、一会のおはなし会です

全然、ブログの更新ができない・・・・・・!

現在は、今週末の一会のおはなし会の準備を、やっているような・・・・・・・でもまだできていない!ヤバイ!
(とまあ、ネガティブな話になりがちなので、なかなか書けなかったりするのです)

今週末のおはなし会は、いつもと違いますよ〜
なんと、歌とのコラボ!
コーラスグループAngel Bridgeさんが来てくださって、絵本に関連した歌を歌ってくださったりします。

この本も読みますよ

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

この絵本と、あの歌の、内容がぴったりマッチしているのです。
さて何の歌でしょう・・・?簡単ですよ。

是非遊びに来てください。
ああ、うまくできるかなあ(またネガ発言が!)

「おはなしとうたの会 in 一会」
10月20日(土)14時〜 一会にて(地図はHPをご覧ください)
※この日はもものこぶんこはお休みです

エナミ