特別イベント「昔の紙芝居を楽しもう!

4月29日は昭和の日。
昭和町〜阪南町〜桃が池 近辺では、昭和を楽しむイベント「どっぷり昭和町」が開催されます。

私も毎年楽しみにしています。
おいしい出店もあるし、ゲームに、ライブ、人形劇に、紙芝居・・・町を歩きながら、一日どっぷり楽しめちゃいます。

せっかく今年の29日は火曜日なので、もものこぶんこでも乗っかってイベントをやろうと思います。
ひそかに昔の紙芝居を収集&研究をしている、もものこぶんこのスタッフ山本が、
昔の街頭紙芝居を実演します。

冒険活劇に、クイズもあるかも?
是非遊びにお越しください。
開催時間は少し遅め。
「どっぷり昭和町」で遊んだ帰りに、よってくださいね。

「昔の紙芝居を楽しもう!」in もものこぶんこ
日時:4月29日(火)16:00〜/17:00〜(各回20分程度) 

もものこぶんこで、昔ながらの紙芝居を上演します。
おじいちゃんおばあちゃんが子どもの頃親しんだ街頭紙芝居。冒険活劇にクイズもあるかも?
お楽しみに!

※無料
※4月29日(火)は、16:00〜18:00までの通常開館もあります。本の貸出・返却できますが、イベントの時間はは少しお待ちいただくかもしれません。ご協力ください。
※「どっぷり昭和町」関連イベントではありません。