親子フェスタ

10月26日(土)は、阿倍野区役所で行われる「あべの親子フェスタ」に、もものこスタッフも参加するため、「もものこぶんこ」はお休みです。
親子フェスタでは、フリーマーケットへの出品も予定しています。
ぶんこで少し古くなってしまった本、蔵書が被っている本などを
大放出。
傷みがある本もありますが、ほりだしものもあります。
たとえばこの本・・・

この本は、出したくないな〜、置いておきたいな〜。
でも、出品します。

ただ、台風が近づいている影響で、親子フェスタが中止になる可能性もあります。
25日の夕方には、開催するかどうか決定するようです。
また、こちらでもお知らせできたらと思います。

なんとか実施できれば良いのですが・・・。

エナミ