おとなぶんこ、はじめます。

もものこぶんこのたたみのお部屋の奥にある
「おねぎさんのおうち」を間借りして、
大人向けの本を集めたコーナーを作りました。

お母さん方や、たまに来る大人の方、大きくなった子どもさんにも読んでいただけたらな、と思っています。

ラインナップはこんな感じ。

あれ、文字が見えませんね・・・。
私のすごく好きな本もありますが、他にも、話題になった本、読みやすくて爽快な本を中心に入れています。
どの本がどれに該当するかは、お気軽にお尋ねください。
家からたくさん本を持ってきたつもりですが、
棚に入れてみるとそうでもない。
もう少し追加しよう。

こどもの本と同じく、開館時に貸し出しできます。

本日はよふかしぶんこ、大人の方もぜひどうぞ。

エナミ