へんしんポスト

土曜日は最近ゆっくりと時間が流れることが多くて
今日も多分そうかな?と思っていたんですが
今日はひっきりなしに来館があって、あっというまでした。
ありがとうございました。

でも開館時はやっぱりちょっと暇だったので
こんなポップを作りました。


「へんしんポスト」?なんでしょう?


「パンジーパンジーパンジーパンジー・・」
唱えながらカードをポストに入れると・・・



ジーパン!
ジーパンになって出てきます・・・。

火曜日から置いているのですが、
大人気。

『へんしんトンネル』シリーズの、ペーパークラフトです。

へんしんトンネル (新しいえほん)

へんしんトンネル (新しいえほん)

エナミ