阿倍野学習センター

あべのベルタの三階にある、阿倍野学習センターの、もものこぶんこの絵本展示コーナー。

絵本の入れ替えをしました。
今回は、「おいしい本」!
食べるのが好きなので、楽しく選べました。


私にとってはとても広いスペースで、ディスプレイには苦労しています。
というか、未だに納得行く形で展示ができません。
いつも地味になってしまう・・・。

今回こそはと思い、おいしいものガーランドを作ってみました。

みかん、きゅうり、りんご、ソフトクリーム・・・
でも、やっぱり地味ー。(写真では見えないぐらい)

上に並んでいるかわいい黄色いお花は、(多分地味さにみかねて)学習センターの方が作ってくださりました。
こういうパッと華やかになるものを作れたらいいのですが。
ありがとうございます。

今後とも修行をいたします。


でも、もちろん主役は絵本です!
中でもおすすめは
『いわしくん』

いわしくん

いわしくん

深いおはなしです。

エナミ